イチミナの日常。

イチミナの日常を記したもの

イスを買った

たぶん小学校入学のときに買った学習机を、いまも使っています。
机はちょっと小さいく感じるけど十分なのでそのままでいいんだけど、椅子がさすがに小さいから買い換えた。
背もたれが低くて痛かったんだよね。

事前にネットで調べて、これいいなと思ったけどやっぱり座ってみないとね。
ということで、ニトリと別の家具屋に行ってきた。
ニトリ→家具屋→ニトリの順番で回ったんだけど、家具屋高いww
たしかに購入感があって、頑丈そうで、素晴らしいものだったけど、予算を遥かにオーバー。
文字通りケタ違いでしたね。

結局ニトリで買いました。

f:id:ichi-mina:20131017190834j:plain

いやあ、ちょっとでかすぎでしたね。
背もたれが大きいものがいいと思ってたんですよ。
でも、奥行きがありすぎました。

しょうがないけど何年間かは座らないとね

これ、手すり付いてるけど、結局取っちゃった。
回転いすが机に当たって回転しないからね。
強度が落ちちゃうかなぁ。
よっかかるとミシミシいうから、危ないかも。

ホント買い物下手です。