イチミナの日常。

イチミナの日常を記したもの

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子作り2回目

今回はガトーショコラを作りました。 参考にしたサイトはこちらです。 http://cookpad.com/recipe/2230165ホットケーキとココアで作るんですね。 材料と道具をそろえて早速作ってみました。 ホットケーキは、森永のやつ。これしか見たことありません。 ココ…

お菓子作りに初挑戦

料理をはじめようと思ったんだけど、それは少しハードルが高いと思ったから、簡単なお菓子作りをすることにしたよ。 お菓子作りといっても、オーブンがないもんだから、電子レンジかフライパンで作れるものに限る。 初日は、チョコレートケーキを作ってみた…

投資

投資って何? 俺はそう思ってるんだけど、とにかく設ける道具みたいな。 でも失敗したら破産。 ハイリスクハイリターン。 そんなものが投資かな。 でも、本日の想定値幅ってやつがメルマガで届くらしい。 それって、その通りに投資すれば設けられるってこと…

World of Tanks

戦車ゲームWorld of Tanksをやってみようと思います。 戦車は、「大戦略」とか「ガールズアンドパンツァー」とかでちょっと好きになっちゃったんだよね。 そんなわけで、少しの間はプレイ日記になると思います。