イチミナの日常。

イチミナの日常を記したもの

日本シリーズ第6戦

2-3で迎えた巨人対楽天第6戦ですね。
負ければ楽天の日本一という試合だった。
序盤からフォアボールを出して、先制を許したときは負けたと思ったけど、そのあと2点ビハインドのまま行ったのが良かったかな。

眠れる獅子、坂本とロペスが目を覚ましましたね。
坂本はやっぱりひっぱってなんぼなんだから、あれでいいんだよ。
ロペスも素直にバットを出せばヒットになるんだよ。
ナイスバッチン

由伸もいいところで打ってくれた。
俺の新旧アイドルが打ってくれましたよ。

ロペスが2つ目のエラーしたときに、変えようかとも思ったけど、前の打席のクリーンヒットがあったから、打つと思ってたよ。

菅野はよく立て直した。
前田にも勝ったし、エースキラーだな。
解説の佐々木が言ってたけど、連敗しないピッチャーですね。

それにしてもマー君はすごい。
160球完投負け
亀井はまぐれで塁に出したけど、由伸に対してはすごかった。
やっぱりバットに当てさせないっていうのが一番だね。
あのストレートは忘れないよ。
アメリカに行ってほしくないです。