イチミナの日常。

イチミナの日常を記したもの

お菓子作りはめんどくさい

最近めっきりお菓子作りやらなくなっちゃった。
やっぱりめんどくさいですね。
そして、不味いものが出来上がるから食べるのがしんどい。
しかも、材料費がはんぱない。
あとは太る。

お菓子作りが趣味っていう人におデブさんが多い理由がわかった気がする。
俺ももうちょいお肉がほしいところだけど、デブにはなりたくないんだよなぁ。
バランスがむずかしいね。

オーブンがほしいなぁ。
電子レンジだと限界があるかも。

プリンは簡単そうだったけど、俺プリン苦手なんだよ。
牛乳の塊じゃんね。
ちょっと無理だわ。

牛乳もチーズも嫌いだから、幅がきかないなぁ。
ティラミスってチーズなんだね。
あのチーズは結構食べやすいかも。
名前難しくて忘れちゃったけどw

ティラミス作ってみたいけど、1000円くらいかかりそうだわ。
うまくいけば家族にも食べさせるけど、どうなるかねぇ。

でもやってみようかしらん。